2013年10月11日

楽天スーパーwifiは購入後直ぐに使えるの?

インターネット回線の契約でもそうですが、
購入後(注文後)直ぐに使いたい!っていうのは、みなさんもそうですよね!

例えば、光フレッツを契約しても、工事の関係上実際に使用できる日が来るのは、
契約後1ヶ月だったりしますよね。。。

楽天スーパーwifiなら、16時までにお申込いただけるとナント、
当日発送されます。

さらに、商品到着後、難しい操作も要らずに、届いた商品の電源を入れれば直ぐに使用が出来ます。

私が声を大にして言いたい点は、直ぐに使えるです。

本当に直ぐに使えるのか疑心暗鬼になってしまうかもしれませんが、
これは本当です。

開封後最短2分で使用が可能です。
ポケットルータの強みともいえる部分でしょう!

但し、一点注意して頂きたいのが、最初は、あまり充電されていないので、
充電してから使用するのがBESTだと私は思います。

しかも楽天スーパーwifiなら、家以外でも外出先でも使用が可能です。
私の知り合いでは、iphoneを中古で購入して、楽天スーパーwifiとiphoneの機内モードにて、使用しています。
そうすることにより、iphoneの費用は中古購入時の費用だけで、インターネット接続が可能になります。
費用も楽天スーパーwifiの費用のみお支払いすればOKです!
その人は、電話は、ガラケーを使用しています。
その為、月額、ガラケー費用(通話代・基本料)等で3000円前後、
楽天スーパーwifiの費用3,880の計6880円にて使用が可能です。

しかも、家のPCでも使用しているため、自宅には光フレッツ等の回線も引かずに使用できていますので、
かなりお得です。

みなさんも一度まわりの通信機器のお値段考えてみては如何でしょうか。
コスト削減になるかと思います。

楽天スーパーwifi公式サイトへ

楽天スーパーwifiご利用前の注意点
posted by 楽天スーパーwifi at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。